2018/04/13 21:28

4月も半ばになり、すっかり春らしくなりましたね。

春のウェディングシーズン到来です♪

シンプルだけど、ユニークでかわいいアイテムでウェディングを演出したい!という新郎新婦のみなさま♡

「ウェルカムソックモンキードール」が可愛く演出のお手伝いをしますよ。

ウェルカムソックモンキードール

(※ソックモンキーについては下記参照ください)

 

ウェルカムソックモンキーは、受注制作で、蝶ネクタイやベール、ブーケ、ネックレスなどのアクセサリー類も全てひとつひとつ心を込めて制作しています。

また、お色も新郎の蝶ネクタイは「白・黒」の2種類から、新婦のブーケは「ピンク・ブルー・イェロー」の3色から、お客様のウェディングテーマカラーに合わせてお選びいただけます。

式場、披露宴会場、二次会の会場。。などにウェルカムボードと一緒に飾るのはもちろん、受付でソックモンキースマイルでゲストのお出迎え♪

また、披露宴での新郎新婦のお色直しの中座の際、おふたりのかわりにお席でお留守番♪など。。ウェディングシーンをかわいく演出してくれます♡

こちらもウェルカムドールとして人気の「ソックモンキーエンジェル」♡
ソックモンキーエンジェル

みなさまにご好評をいただいております、ウェルカムソックモンキーのエンジェルバージョンです。

通常のウェルカムソックモンキーよりも小さめで、背中に天使の羽がついてます。

 

これからお式&披露宴を控えたカップルはもちろん、そんなおふたりへの贈り物として、お選びいただけたら嬉しいです。

ウェルカムソックモンキーの他におしゃれなチョークアートのウェルカムボードのオーダーもお受けしております。

またウェディングシーン以外のソックモンキー(出産祝い、お誕生日祝い、ご自宅用。。など)もオーダーをお受けしておりますので、お気軽にお声かけください!


ウェルカムボード

♥ソックモンキーとは: 一足の靴下(ソックス)から作るおサルのぬいぐるみです。ソックモンキーの歴史や作り方など、詳細は私のウェブサイト『Socky's World』をご覧くださいませ。