2020/05/21 23:07

昨年開催した初個展「ハム展」の作品集的な動画です♡
ちょうど去年の今頃でした♪ 

ハムスターが好きすぎて始めたプロジェクトだけど、 共感してくれる人がたくさんいて、みんなに喜んでもらえて。
とにかく楽しかったです🎶
 多分、自分が一番楽しかったかも😆  

ご来場くださったみなさま&サポートしてくださった方々。。
本当にありがとうございました❣️😊  

まだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願いします💖

This YouTube video is like a collection of my artworks from my first solo show I held last year. I hope you will enjoy it!😊

ハム展第2回、3回。。と続けたいなぁって思ってます。
最近、ハム友さんの間で、ハムちゃんだけじゃなくて、ハリちゃんも増えて来てるので、
小動物系にしても良いかなぁとか♡
ちょっと考え中です♪
次回も、みんなで楽しめますように🍀