2019/06/15 21:57

愛する家族の一員であるペットのポートレート

写真とは違った色鉛筆画ならではの質感が、ふわもこ系の動物にピッタリです。


❤︎絵だからできること❤︎

・写真ではなかなかペットたちのツーショットは撮れないけど、絵の中では仲良く一緒に♡
・お気に入りのおやつ、アイテム、こんなの持ってたら可愛いな♡
・いつもおうちの中にいるペットだけど、自然を背景に♡

。。などなど、いろんなアレンジが絵だからこそできます!



❤︎毛の質感❤︎

画像からは伝わりにくいかもしれませんが、画用紙ではなくスエードマットボードという表面が毛羽立っているボードに色鉛筆で描いているため、ふわもこ系の動物のもふもふ感がリアルに表現できます。


❤︎うちの子大好きさんに❤︎

・リビング、玄関、お部屋などのデコレーションとして。

・メモリアルボードとして、元気な頃のペットの絵を毎日の生活の癒しに。

・お誕生日、クリスマス、父の日・母の日のプレゼントとして。


『ちっちゃいけどおっきな存在』

ハムスター好きの私の初個展『ハム展』のサブタイトルにもした言葉。
私がずーっと感じてる気持ちそのままです。
その気持ちを絵で表現します。

ハムスターに限らず、愛する家族の一員であるペットはみんな、人間より体はちっちゃいどおっきな存在ですよね。
そんな大切な存在を絵にしてみませんか?

元気な子も、天国にいる子も。。元気な姿でずーっと一緒。

一枚一枚、心を込めて。

世界にたったひとつのオリジナルの作品をお届けします。