2019/12/31 21:23

みなさん、今年も一年、ありがとうございました❣️😊

2019年は、わたしにとって、重要であり変化の一年で、ホント色んなことがありました。

一番は、5月に開催した初個展「ハム展 〜ちっちゃいけどおっきな存在」です。

県内だけでなく、東京、千葉、神奈川、岐阜、愛媛、大阪。。など県外からもたくさんのハム友さんやお友達が見に来てくれたこと。

本当に嬉しくて幸せな時間でした💖

楽しかった〜〜🎶😆

二番目は、初めて自分主催のイベント「スピリチュアルアーティスト 秋山峰男さんのワークショップ&個人セッション」を開催したこと。

イベント主催の大変さがわかりました。

参加者のみなさんが優しくて、助けられっぱなしでした😭


そして、いつもそばでサポートしてくれてるパートナーのしゅんちゃん、ありがとう❣️

仕事で疲れてても、ご飯作ってくれたり、ペーパードライバーのわたしをあちこち連れて行ってくれたり。。本当に感謝の気持ちでいっぱい💖


本気で、みなさんのおかげで今のわたしがあると気付きました。

本当にありがとうございます💖


そんなこんなで、あっという間の一年でした💨

来年は、もっともっともっともーっと素晴らしい一年になる予感💓


引き続き、よろしくお願いします🙏



A big thank you to everyone for their support in 2019❣️

I hope that everyone will have a wonderful year in 2020❣️

I will continue working hard at creating interesting artwork and designs and hope for your continued support.