2020/01/03 19:50

あけましておめでとうございます🎍😃

今年もみんなにとって、健康で、楽しいこと、いいこといっぱいの一年でありますように🙏


今年も引き続きよろしくお願いします❣️



先程、わたしの今年のテーマ、やりたいこと、一年後にはどんな自分でいたいかを書き出しました!

今まで、自分に自信がなくて、やりたいことがあっても一歩踏み出す勇気がなかった。

けど、今年は自分を信じて、やりたいことに向かって、とことん行動します💨

新年の抱負だけで終わらないよう、毎日小さなことでもコツコツ続けます。

中学生の時、文集に書いた「夢を現実に」っていうメッセージ。何気なく浮かんだメッセージを書いただけだけど、今のわたしにビンゴ!

一年後、夢が現実になったよって!あの頃のわたしに言えるように、がんばるよ〜〜!!👍

Happy New Year!

I hope all your wishes come true this year💖